ああ
No.930802
残念なお知らせ
札幌の歴代社長、降格して責任取って辞任した方はおりません。
減資した時に札幌市、道に迷惑かけた時に辞任した矢萩だけのようです。
歴代社長が腹を切っていないので三上辞任は厳しいかと。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る