ああ 2024/12/01 18:01 Android No.930802 残念なお知らせ 札幌の歴代社長、降格して責任取って辞任した方はおりません。 減資した時に札幌市、道に迷惑かけた時に辞任した矢萩だけのようです。 歴代社長が腹を切っていないので三上辞任は厳しいかと。