ああ 2024/12/01 18:05 Android No.930818 このままではJ2でも残留争いになる。 全ポジション能力不足過ぎる。J2レベルにすらない選手が大量に。近藤、武蔵、白井、岡村、大崎以外全員入れ替えたいぐらいひどい。夏に撮った外国籍も皆オワコン。 あと監督も。ミシャの理想を追求するサッカーは勝てない。