ああ
No.930818
このままではJ2でも残留争いになる。
全ポジション能力不足過ぎる。J2レベルにすらない選手が大量に。近藤、武蔵、白井、岡村、大崎以外全員入れ替えたいぐらいひどい。夏に撮った外国籍も皆オワコン。
あと監督も。ミシャの理想を追求するサッカーは勝てない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る