ああ
No.930841
>>930739
知らないって幸せだな
借金はクラブ創設からずっとあるし、何なら消滅危機の死に体のクラブをコツコツとJ2で建て直したのは野々村だよ
僅かだけど黒字にして昇格してるしな

J1でも黒字にこだわってたら補強費もかけられず即降格だったろう
目標はJ1定着だろ、赤字は必要な投資なんだよ
むしろ使えない選手に無駄金使ってるのが借金を膨らませてるのが問題
J1に居続けるという事はそれだけ難しいんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る