ああ 2024/12/02 12:17 Android No.931519 「上手くいってる時は誰でもできると思うし、いい声掛けれると思うけど、厳しい状況の時に、今日入ってからも中で鼓舞する声だったり何としてもというところが全体的に見られませんでしたから…」 ↑↑↑ 裕樹のコメントからも、降格がしっかり決まった後にみんな次の移籍のことを気にしてるからだよ。 もう他人事でピッチに立ってるからこの期に及んで大量失点。ハズっ! 降格が嫌だと言ったとして、そういう状況にした人の1人だって自覚ないんだろな。 ピッチ内で厳しい時に鼓舞しない選手ばかりなんて子供ですらしてるぞ?