ああ
No.931530
こんなバラバラなチーム状況で、よく三上は「広島戦3点差付けて勝つ」なんて言えたな。状況見て物言ってたのか。

コンサドーレみたいな中小企業で、若いときから役職ついて、人がいないから役職だけ上がっていって、挙げ句のはてに独裁者になる。チームの低迷は必然でしょ。

他にも今年、ロッカールームに殴り込んで選手たちに説教とかしてたみたいだけど、そりゃこんな人の発言なんて誰も聞きたくないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る