ああ
No.931533
ミシャとも次で最後かぁ
資金のないチームを毎年中位で残留させて凄い監督だったなぁ
何より札幌のサッカーが他サポですら
面白いと言うようになったもんな

対戦相手サポから札幌強いなんて夢のような
言葉も聞けたし
1つの時代が終わろうとしてる
なんか寂しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る