ああ 2024/12/02 12:41 iOS18.1.1 No.931533 ミシャとも次で最後かぁ 資金のないチームを毎年中位で残留させて凄い監督だったなぁ 何より札幌のサッカーが他サポですら 面白いと言うようになったもんな 対戦相手サポから札幌強いなんて夢のような 言葉も聞けたし 1つの時代が終わろうとしてる なんか寂しいな