クライトン欲しい
No.931534
原因は主力引き抜かれandケガ、と補強が終わり間際で遅かった
引き抜かれはしょうがない
ケガも多少はしょうがないのかな
補強が遅かったのも仕方ないのかもしれないと思う様になってきた

退職した人の代わりに人募集してるけどなかなか来ない、条件とスキルが募集内容と合う人がいない
等、手続き上時間がかかるのは仕方ないのかもしれない気がしてる

運営の方々も素人ではないはず、でも結果出ないで最悪の結末
運営の方々もガチの現場状況説明(言い訳のチャンス)はしたいが出来る訳無い ツラいトコ。

多少は戦力揃った状態でミシャコンサ続いてほしかった

移籍どうなるか、ユニフォームどうなるか
個人的にはブラジル化してほしいな
4-4-2で昔の鹿島アントラーズみたいな感じ 
ボランチはサンパイオ風
トップはダヴィ風
ポジション自由にクライトン風
の助っ人

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る