ああ
No.931540
>>931502
こらこら、関東住みの方は千葉以外にもJ3からレッドブル大宮様がお越しになられるだろ。
北関東も栃木・群馬は落ちたが、水戸がいるし。
鹿島の代わりだと思えば行けなくもない。
スタジアムはまるで違うがな。
となると、近場の柏に落ちていただかないとね。
最終戦磐田にアシストするために点差つけてもらおうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る