ああ 2024/12/02 12:52 iOS18.1.1 No.931541 ここ最近はGM批判ばかりかと思えば、よくよく読んでいくと、選手批判にも繋がってるんですね こんな陣容で〜って毎回書いてる人はこんなに使えない選手ばかりでって言ってることと同義なのに気づいているのかな それでいて選手や監督は悪くないって書いてる人がいるのは面白いですし、ここにいるサポーターの質が窺い知れます