こう 2024/12/02 13:00 Android No.931546 三上さんが辞めればチームが良くなる訳でもないでしょ、三上さんは、クラブ経営や強化担当長いしどう考えてもマイナスじゃないかな。 フロント強化するなら、外部から人雇って経営や強化に物言える人材を入れるべきです。 三上さんは、収入増やすためにかなり頑張ってると思うけどな もう5回落ちてるんだから怖いもんないしょ、仮だけど岩政監督とまたJ1へ返り咲きましょー