No.932230
男性
ミシャありがとうそして、お疲れ様でした
監督就任してからいろいろ夢を見させてもらいました!あとちょっとでタイトル、ACLでした。
後半の2、3年は正直言って厳しいなと思ったし、ここにもダメ出し書いてた。結果として降格したけれど。でも間違いなく今までのコンサドーレの歴史の中でミシャが監督の時が1番強かったし楽しかった。
このあとミシャはどうするのかわからないけど、札幌には何かしらで関わってもらいたいし、離れてしまってもたまには遊びに来て欲しいな。
選手たちは最終戦は絶対勝とう!