ああ
No.932732
無能ほど責任の所在を明らかにしないよな
心の底で自分の能力の無さを知ってるから、謝るとそれを認めてしまうことになって精神が崩壊するから謝らない
ノノならすぐに、しかも何度でも全ての責任は僕にあるって必ず言うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る