ああ
No.932741
やりようによっては今年も12,13位あたりでのフィニッシュは出来たよなぁ(>д<*)
本当に前半戦が勿体なかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る