ああ 2024/12/07 20:21 Android No.934194 結局全然試合に絡めてない外国人の契約も残ってるから、そこに払う年俸作らないとならないもんな〜。 中間の世代をやすやすと切ったら駄目でしょ。 申し訳無いけど、まずそれなら30代以上切らないと。