ああ
No.934197
やはり9年もJ1にいますと
この降格でのチーム崩壊に耐えられない
または経験した事ない方結構いるのですね。
慣れるもんでは決してないけど、うちが降格したら
大体こんな感じじゃね。
だから降格だけは嫌だったんだよなぁ、、泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る