ああ 2024/12/07 20:21 iOS18.1.1 No.934197 やはり9年もJ1にいますと この降格でのチーム崩壊に耐えられない または経験した事ない方結構いるのですね。 慣れるもんでは決してないけど、うちが降格したら 大体こんな感じじゃね。 だから降格だけは嫌だったんだよなぁ、、泣