ああ 2024/12/07 20:26 iOS18.1.1 No.934208 こんなことなら菅も駒井も早く移籍金取れる時に売っておけば良かったのに。契約満了で切る選手じゃないよ。それでいて残るのは使えない外国人って控えめに言って酷すぎる。