ああ
No.934210
何が何でも黒字や! が今季の目標だったが
やっぱ赤字でも残留やろ!!
って急に方針転換して
使えないアフリカ人とスペイン人に
大金投じて大失敗したもんだから
残したい選手も残せないんだろ。
こんなんしてたらクラブなくなるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る