ああ 2024/12/07 20:42 Android No.934265 フロント… プレーオフ見たけど、両チームともうちより球際の激しさとか総力の面で上回ってるなって思った。来年の昇格は厳しそうかな。 今年おそらく大赤字やろうし、主力は抜かれるやろうし、とりあえずJ2残留争いで生き残ることを目標に、現実的な補強、戦い方をしてほしい。身の丈考えずに1年で昇格とか言ってるともっと崩壊するぞ。