ああ
No.936507
GMと社長を兼任なんかしてたら補強もキャッシュ気にしながらになって思い切れないし、結果的には最悪の兼任だったと思うわ。少なくとも三上は全権を握ってはならない人材だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る