ああ
No.936524
石屋さんには何の文句もないんだけど本業は特に何もやらなくてもインバウンドでバブルなんだろうけど、掛け持ちで大丈夫だろうか。
もうここまで来たら愛着とかしがらみとかなしに、プロ経営者みたいなのを呼んで一度バッキバキに叩き直して欲しい気もする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る