ああ
No.936556
社長退任して責任取ったのに今度はGMとして残っていることに文句言ってるのかよ。散々言われてた兼任辞めたのだからいいだろ。ここは文句しかないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る