ああ
No.936563
これから羽田へ飛びます。
今日はドーム行って本当良かった。
・ミシャの札幌最終戦、柏に勝てた事
・サポーターの総意(三上のトップとしての在り方に対する批判)を改めて確認できた事
・石水さんが三上ストレスを緩和してくれた事

最高の遠征だった。
試合後のムービー上手だったなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る