ああ
No.936571
サッカーなんだからユースを育成すればいいのに
まったく結果出てないよな
他のローカルチームでも世代別代表が生まれてるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る