ああ 2024/12/09 18:29 Android No.937781 大体、Jサポもクラブが降格すると筆頭戦犯として社長人事がやり玉に挙げがちだけど、贔屓目で見なくても三上は結構ヤバいと思う やることなすこと全部裏目に出てるし、その状態にも関わらず同じ方法を盲信し続けて、ポエムっぽいこと言い出す始末だし 言い方酷いけど、それはもう経営をしてるというより宗教なのよ