ああ
No.937784
ケガ人が多くて苦しんだ年。そんな中でも、ほぼフル稼働してくれた二人を契約満了とは。細かい内部事情、金銭事情はわからないけど、普通に考えると評価されるべき二人じゃないの?この人事は理解し難い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る