ああ 2024/12/09 18:37 Android No.937785 J1に8年か…J2時代を知らないサポは魔境に見えるのも分かる。札幌は数年おきに確変起こすけど一度も昇格プレーオフに引っ掛からなかったぐらいの沼地獄よ