ああ
No.937785
J1に8年か…J2時代を知らないサポは魔境に見えるのも分かる。札幌は数年おきに確変起こすけど一度も昇格プレーオフに引っ掛からなかったぐらいの沼地獄よ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る