ああ 2024/12/09 18:51 Android No.937792 >>937784 まともに稼働しないやつばっかりの中でほぼフル稼働の選手が切られるんだもんな 普通の選手ならどれだけコンサが好きだとしても退団のことについてマジで考えそう 「働いたら負け」ですか?