ああ
No.937792
>>937784
まともに稼働しないやつばっかりの中でほぼフル稼働の選手が切られるんだもんな
普通の選手ならどれだけコンサが好きだとしても退団のことについてマジで考えそう

「働いたら負け」ですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る