ああ 2024/12/09 19:06 Android No.937802 仮に来年一年で昇格出来たとしよう 赤字は解消されないままだと思うが、これはみんなはどう考えてるのかな? 昇格したらおのずと残留の為に補強すると思うんだが、今回のように赤字を膨らませ同じ事を繰り返すと思うのだが… 昇格は何年かはしばらく我慢して赤字解消を第一に戦った方が良いのか、それとも赤字覚悟で昇格残留を第一と考えるのか 個人的にはこの際徹底的に改善する為に何年かはJ2暮らしを我慢すべきと考えている