ああ
No.937804
昨日試合直前までドーム行くか迷って結局行ったんだけど、応援のモチベーション保つの難しかったな
ゴール裏も明らかに声量小さかった気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る