ああ
No.937805
>>937802
> 昇格したらおのずと残留の為に補強すると思うんだが

最悪、2012年を上回る緊縮編成にするでしょうね。
つまり、残留でなく存続がマストになります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る