ああ 2024/12/09 19:09 iOS18.1.1 No.937805 >>937802 > 昇格したらおのずと残留の為に補強すると思うんだが 最悪、2012年を上回る緊縮編成にするでしょうね。 つまり、残留でなく存続がマストになります。