ああ 2024/12/09 19:15 Android No.937806 J2に落ちた時点で、誰は残すべき、をいっても仕方がないと覚悟してるから今冬の移籍はなるようにしかならないと諦めてる。まだまだ放出はあるだろう。2014~2016頃の陣容と今の陣容を見比べれば差は歴然。J2に落ちて残したい選手だけ残すとかは清水とかの資金があるとこじゃなきゃムリ。 残った選手が築いてきたものをどれだけ活かせるかと新監督がどこまで立て直せるかにかかってる。