ああ
No.938323
>>938314
毎年フル稼働してたし揉めたりゴネるような人間性でもないよ。来季も主力として計算できるけど降格してお金ないからそこそこ年俸高めでたまたま契約が切れるタイミングだった菅と駒井を容赦なく切るっていう判断を下しただけ。要はフロントがアホなだけです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る