ああ 2024/12/10 16:13 iOS17.5.1 No.938342 菅のこと散々いらんとか言っておいていざ満了になったら三上ありえないって擁護にまわるのなんか違うな 少なくとも自分は今年の菅の出来なら満了あり得ると思うしサンフレッチェに行くなら普通に頑張れとしか思わないけどな