ああ
No.938342
菅のこと散々いらんとか言っておいていざ満了になったら三上ありえないって擁護にまわるのなんか違うな
少なくとも自分は今年の菅の出来なら満了あり得ると思うしサンフレッチェに行くなら普通に頑張れとしか思わないけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る