ああ 2024/12/10 16:14 Chrome No.938346 アシシさんが菅ちゃんに直接聞いた内容を SNSにアップしていましたが 満了になったことがショック過ぎて 色々説明されたんだろうけど ほとんど頭に入らなかったそうです。 うちのフロントはしっかりと誠意ある対応を 満了となった選手たちにしたのだろうか? 個人的にはうちのフロントには不信感しかないです。