ああ
No.938675
ちょっとまだ今はフロントの思わくがわからない
1年であがる!ってのは方便たがら横に置いといて、
黒字化必達も選手バイバイだけではキツい

監督、コーチも刷新して… 3シーズン後とかかな
実際のプランイメージとしては

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る