ああ
No.939259
甘い世界では無いから 弱ければ負ける 落ちていくだけ  サポーターはどんなに応援しても応援しか出来ないから 実際チームを考えたり動かしてる人間が中途半端だと腹が立つんだよ それぞれのポジションの人が頑張って欲しいんだよ〜頼むよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る