ああ 
No.939670
>>939663
札幌だとそれくらいだな
ギリ代表戦もできる規模。
ドームしか知らない人にもセンスタの良さ知って楽しんで欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る