ああ
No.939696
残ったメンバー+補強で再スタートというのが現実的な落としどころじゃないのかな。
いくら社長が石水さんに変わったからといっても、もう三上さんの7人補強みたいなムダな金は使わないと思うし、去年獲得したアフリカメンバーを含めてどう活かしていくかが、新監督の腕の見せどころなんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る