ああ
No.940077
>>940045
子供じゃないんだから入団時に降格している可能性やスタッフが変わっている可能性ぐらい織り込み済みでしょう。
Jリーグを知っている人間ならそれぐらい理解しているでしょ。
ずっとJ1ずっとミシャのままだと木戸が思っていると、あなたは思ってるんですか?
もし内定時に「木戸が入団する時までミシャを継続する」と言うような契約を交わしていたとしたらそれは詐偽になるだろうけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る