ああ 
No.940620
札幌もJ1だったら残ってくれと思うけどもうJ2だしな。
上に登るために行ってこいとしか思えないかな。

↓の人の「眼中にない」は意味がわからないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る