ああ■ 2024/12/15 09:40 iOS18.1.1 No.940620 札幌もJ1だったら残ってくれと思うけどもうJ2だしな。 上に登るために行ってこいとしか思えないかな。 ↓の人の「眼中にない」は意味がわからないけど。