ああ
No.940629
大八が町田に行ったとして、3バックならともかく4バックなら昌子とドレシェビッチのバックアップになりそうだけどな。ミシャの元で成長するためにって札幌来たのにサッカーの方向性も真逆だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る