ああ
No.941284
最終戦後に見せた涙は、責任感やくやしさ、
サポーターのことを思っての涙だったんだな…

ともき、ありがとう
本当にありがとう

ともきの残留で気持ちが軽くなった
死ぬ気で戦う覚悟ができた
来年はともきのために歌い跳びます

USの皆さん、チャントは
スピード感と躍動感のあるかっこいいやつ頼みます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る