ああ 
No.941310
J2に落ちても相澤さんユニ作ってくれるってこれ以上幸せな事ないな。
早めにJ1に戻ろう。
長居したら厳しいので来年昇格すっぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る