ああ
No.941312
>>941308
菅がいなくなる分、ミンギュや中村をWB兼任と考えるならば福森を戻しても人員超過にはならないんじゃないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る