フリエサポ
No.941313
近藤は絶対j1にあげてくれるはず!札幌を来季応援します!皆さんの熱い応援も注目しながら陰ながら応援させていただきます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る