ああ
No.941314
近藤、男気すぎるだろ。
J1のチームに行けば年俸もかなり上がるだろうに。(下手したら倍くらいになるんじゃねぇの)
最終戦の涙は本当に悔しかったんだな。
近藤には赤黒の血が流れてるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る