ああ
No.941316
スパチョークって何気に27年まで契約結んでいるっぽいですね。余程金がないとオファー出来ないな。
名古屋?でしたっけ、移籍するにしても相当な移籍金発生しますね。何なら残留の可能性もあるかと。

J2スパチョークもエグいな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る