ああ 2024/12/16 13:57 iOS18.1.1 No.941316 スパチョークって何気に27年まで契約結んでいるっぽいですね。余程金がないとオファー出来ないな。 名古屋?でしたっけ、移籍するにしても相当な移籍金発生しますね。何なら残留の可能性もあるかと。 J2スパチョークもエグいな!