ああ
No.941319
うちも残留もありがたいけど、そろそろ補強の話がなんか聞こえてこないかな。ダビド・シルバにオファーとか言ってた時代が懐かしいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る