ああ
No.941339
過去のコメント↓でチームや石水さんへの気持ちもあるしまた見たいけどなあ

「札幌に入って、試合に出させてもらって、ルヴァン杯で決勝まで行くとか経験できた。一番成長をさせてもらったのが札幌だし、一番感謝しなければいけないのがこのチーム。札幌でトップ5に入りたいし、石水(勲名誉会長)さんのためにもタイトルも取りたい。」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る