ああ 2024/12/16 14:34 Android No.941339 過去のコメント↓でチームや石水さんへの気持ちもあるしまた見たいけどなあ 「札幌に入って、試合に出させてもらって、ルヴァン杯で決勝まで行くとか経験できた。一番成長をさせてもらったのが札幌だし、一番感謝しなければいけないのがこのチーム。札幌でトップ5に入りたいし、石水(勲名誉会長)さんのためにもタイトルも取りたい。」