ああ 2024/12/17 01:37 Android No.941686 金子どうなんだろうな?もうブランクもだいぶ空いてるし、年齢も重ねたし。武蔵みたいにかつての輝きは・・・みたいにならなきゃいいが。浦和や神戸は集めるだけ集めて、飼い殺しも平気でやるから。 ま、ウチには近藤が残ってくれたから別に知らんけど